2017.02.22 Wednesday



2017.02.22 Wednesday

因島のばあちゃんと海



母さんと思い立ったが吉日と言いながら2人ともスーパー銭湯に行く荷物だけで大阪を飛び出した。
そう、着替えも持たずに

因島は僕の故郷

母方のおばあちゃんは90歳
めっちゃ元気で嬉しい
会いに行ったこと喜んでくれた
母さんもばあちゃんに会えて喜んでた

そして僕の海好きはここから始まった
今は海水浴場ではなくなってしまったの
サメが出たって事でだったかなぁ
昔は海の家や飛び込み台もあって賑わってたなぁ
クロンボ大会で姉ちゃん入賞してたなぁ

#広島 #因島 #しまなみ海道 #折古の浜
#hiroshima #innoshima #shimanami
#故郷 #海 #ocean #ばあちゃん
#海love #セルフィー #selfie
2017.02.01 Wednesday

また会おうONELOVE


あのシーンが忘れられない
あの歌が頭をループし続ける
キャストの皆さんに
そしてこのミュージカルにこの台詞を言わせてほしい
『お前も俺の人生を変えたんだ、また会おう』
#ONELOVE #musical #rockmusical
#funkist #drums #ludwig #Zildjian #vintagedrums




隼人の『怖くない人なんているの!?』
あの台詞、あの後の流れ
あのシーンの健流君の声が毎回グオッってなったなぁ

あと徹也の最後の秋生に思いの丈を伝えるロングアドリブ
輝馬くん凄かった
2017.01.27 Friday

ROCKミュージカル【ONE LOVE】


ROCKミュージカル!
【ONE LOVE】
@池袋あうるすぽっと
FUNKISTが奏でるサウンド
素晴らしいキャストの皆様
笑いと涙のストーリー
ステージでDrum叩きながら毎度感動しとります(涙
29日(日曜)までの公演
舞台好きな人も、ミュージシャンも
皆んなに観て欲しい
池袋で待つ!!!

2016.07.01 Friday


海は広いな大きいな
月月のぼるし日が沈む

水面に映る夕陽が大好物すぐる
2016.06.30 Thursday

戸渡陽太@O-NEST"exPOP!!"


2016.6.30@渋谷O-NEST
いい夜だった
素敵な空間だった
NEXT戸渡陽太ライブサポートは〜
◆7/8@吉祥寺SHUFFLE
#戸渡陽太 #チーナフィルハーモニックオーケストラmini #Tempalay #hinto #expop #onest
2016.06.28 Tuesday

ビンコウ兄貴とまさしくduo!


伊沢ビンコウ@渋谷duo
前日の誘いだったけど暇でよかったw
ビン兄さんの曲やっぱ好きやぁ"横顔"は本当名曲です
ビンコウ兄さんはここduoで7/22にワンマンをやられます。
皆様遊びにいきましょー!僕参加しないけど見に行こうと思ってます!
フルバンドらしいし絶対いい!
そうそう、
ほんで〜アンリミもお久しぶりやったぁ
中谷優心くんのサポートのタクオさん(東京60WATTS)とは何年ぶりの再会ですか!!!
昔、森恵ちゃんを2人でサポートしてた以来、嬉しくて思わず叫びましたw
東とサクちゃんにも会えたしぃ
たくさんお客さんにも声かけてもらえたしぃ
嬉しいことだらけな夜でした
お家で1人ワインあけた夜でした
#伊沢ビンコウ #渋谷duo #live #piano #cajon #2人 #unlimitedtone #中谷優心 #東京60WATTS #wine #赤ワイン

2016.06.26 Sunday

米倉利紀さんツアーフィニッッッ!

米倉利紀さんツアーフィニッシュ!
4月16日の青森公演から途中参加でございましたが
追加公演6/25@zepp東京まであっちゅーまでした
トシ兄様本当にありがとうございました!
兄様の声の後ろで叩けることjoyすぎます!
メンバーの皆様にも感謝感謝!
スタッフの方々、関わる全ての皆様、
そしてお客様もたくさんのありがとうを!
このツアーに参加させて頂き誠にありがとうございました!!!
#米倉利紀 #switch #ライブ #live #zepp東京
2016.06.09 Thursday

シバカリーワラワラ


やっとこれました
三軒茶屋シバカリーワラ
ラムキーマうまし
(´-`).。oO(でもやっぱりミールスのほうがいいなぁ‥‥)
2016.06.06 Monday

0604SUEMITSU & THE SUEMITH

IMG_7641.JPG
末光さんハッピーバースデイ♪
戸渡陽太くんもOAでグイッと
渡辺シュンスケさんの世界スゴかったぁカッチョ良すぎです
安藤裕子さんあぁステキ
Gt.鈴木俊介さんBa.ミトさん(クラムボン)
先輩方に優しく激しく包んで頂きながらぁ
あぁぁ最高の夜


と、半年ぶりの更新。
FacebookやTwitter、instagramではupしてるdakedo
こっちもupするようにしよう、、します

誇太朗

2016.01.01 Friday

謹賀新年 炎のごとく


謹賀新年あけましておめでとうございます
今年は昨年よりもググッとよろしくお願いします
早速初詣へ炎が温かくてかっこよくて気持ちよくて見とれながら
御神酒頂いて呑んだ紙コップは焚き火に投げ入れて
そしたらまた御神酒どーぞーって
1人初詣の焚き火で御神酒3杯すごくゆったり火につつまれた気持ちいい初詣だった

2016年元日 火に惚れた俺、
火になりますね
火が燃えさかって炎になりますね
炎上しないようにしますね
kotarow Drums School

ドラムの個人レッスンやってます
初心者の方大歓迎です welcom♪
中級者以上お断りですからね

ドラム叩いてみたい人は叩かにゃ損
カホンもあります楽しいですぜ

難しく考えずにやってみましょうね
優しく教えるんですから
お試し冷やかしドンとこい

月1〜3回 ペースはあなた次第
<東京>自由が丘、渋谷
<大阪>梅田、心斎橋


お問い合わせは→【こちら】をclick
誇太朗-kotarow-
【twitter】twitter.com/kotarowww
【facebook】facebook.com/kotarowww

ludwig,dw,paiste,zildjian
schlagwerk(cajon)
歌もの好き


S.53 10/13 A型
広島は因島で産声をあげる
大阪.堺で育つ
現在:東京都世田谷区在住


赤ワイン、シャンパン
短パン、Tシャツ、サンダル
らくしゅみ
辛さと旨さが調和してるカレー
南インド(ミールス)
ネパール(ダルバート)
海、山、深緑、温泉、絶景
南国、シュノーケリング、スノボ
解き放って生きたいですな
笑って過ごしたいですな
木下直子”ヒカリ”

木下直子3rd Album”ヒカリ"
僕ドラムで参加してます
そしてYoutubeライブ映像
ドラムがよく見えるよん♪
↓をクリック
木下直子”最後の音符”
TVCM-鶴見はなぽーとBLOSSOM
関西アウトレットのバーゲンCM
BGMは僕のDrumsオンリー
2006年5月頃から放送
YouTubeで見れます

http://jp.youtube.com/watch?v=dKL1UVZFxQg
Links
PR
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM